Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【レバノン】大規模な爆発 ウエディングドレスの花嫁、爆風に巻き込まれる


0GB★ 2020/08/07 05:32 22件 15289pv 






レバノンの首都、ベイルートで起きた大規模な爆発から、まもなく2日がたちます。

爆発現場から1キロほど離れたホテルの前で、結婚式を前にウエディングドレスに身を包んだ花嫁にとって、幸せなひとときが、爆風で吹き飛ばされてしまいました。

イスラー・セブラニさん(29)は、現地時間の4日午後、爆発現場から1キロほど離れたベイルート中心部のホテルの前で、純白のウェディングドレス姿で、結婚式を前にしたビデオ撮影に臨んでいました。

カメラのフレームが、満ち足りた様子でほほえむセブラニさんの顔からウエディングドレスに移り、すそに置かれた花束が映し出された瞬間、爆風が襲い、周辺は割れたガラスが飛び散って、騒然とした雰囲気に包まれました。

カメラは、その後、ドレス姿で現場を後にするセブラニさんを捉えていました。

一夜明けた5日、セブラニさんは夫とともに現場に姿を現し、「大切な日のためにずっと準備をしていて、ほかの女性と同じように結婚の幸せでいっぱいでした。爆発について説明することばがありません。とてもショックで、自分はどのように死んでしまうのだろうと考えていました」と、当時を振り返りました。

爆発によるけがはなかったということです。

↓全文はソースで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200806/k10012555031000.html








105pt
67pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
2名無しさん 2020/08/07 06:09  1件 >>8 

なんで街中にこんな危ないもの貯蔵してるかね?

39pt
30pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 レバノン 爆風 爆発 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る