Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ




話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【ブラジル】盗みを働いたカップル、痛い目に合わされる


0GB★ 2021/11/14 14:47 31件 8235pv 





ファベーラ



何を盗んだのかなど詳細は不明です。


149pt
69pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
1名無しさん 2021/11/14 14:48

またパフォーマンスか 糞が

37pt
23pt
2名無しさん 2021/11/14 14:51

女が痛めつけられてるの嬉しい
3倍ぐらいやってほしい

84pt
43pt
3名無しさん 2021/11/14 14:54

おい、もっと先を見せろ。
どーせ燃やすんだろ?

54pt
34pt
4名無しさん 2021/11/14 14:57

「いたーい!メッチャいたーい!」って聞こえる。みちょぱの声で

67pt
18pt
5名無しさん 2021/11/14 15:08  1件 >>18 

毎日窃盗に励む日本雌猪に相応しい罰

55pt
29pt
6名無しさん 2021/11/14 15:24

みちょぱがやられてると思うと辛いな

40pt
20pt
7名無しさん 2021/11/14 15:28

ばり笑ってるやん
ドMかよ

40pt
8pt


8名無しさん 2021/11/14 15:51  1件 >>31 

頭は叩かない優しさ

18pt
10pt
9名無しさん 2021/11/14 16:37

日本雌犬ならブス過ぎて頭殴られてた

19pt
14pt
10名無しさん 2021/11/14 16:43

みちょぱ似ワロタ

27pt
9pt
11名無しさん 2021/11/14 17:14

男女平等は素晴らしい どんな物でも盗人は許せない とくに朝鮮人の種泥棒

26pt
7pt
12名無しさん 2021/11/14 17:42

ボクちゃんの黒鬼チン棒で叩いてあげたのにい

15pt
6pt
13藤戸理佐子 2021/11/14 18:59

出川より上手い

10pt
6pt
14藤井四冠 2021/11/14 19:46

顔は狙わない
女には甘いな....


10pt
5pt


15名無しさん 2021/11/14 19:50

おっぱいポロり期待したのに!

10pt
5pt
16名無しさん 2021/11/14 21:04

エロスが全然!!足りないから駄目ですわね

10pt
4pt
17名無しさん 2021/11/14 22:03

フェミカスがやられてると思って見ると清々しさ倍増

7pt
2pt
18名無しさん 2021/11/14 22:17  1件 >>19 

>>5よう、非モテ段ボール肉マン!
お前の泣き叫びで俺は今日も美味しく酒飲めるわぁw

モテないってミジメやなw

10pt
6pt
19名無しさん 2021/11/14 22:50  1件 >>21 

>>18よう、非モテ段ボール肉マン!
お前の泣き叫びで俺も今日も美味しく酒飲めるわぁw

モテないってミジメやなw

4pt
5pt
20名無しさん 2021/11/15 00:38


俺が叩く側ならまず脱がしてからだな。

逃げられなくもなるしw

11pt
2pt
21名無しさん 2021/11/15 01:07  2件 >>22 >>29 

>>19
こいつまた脳足りんなオウム返しかよ。
投稿されてから3分後に言い返すって、どんだけここ見てんだよ。
彼女の一人もできない暇人が!

4pt
5pt


22名無しさん 2021/11/15 01:14  1件 >>27 

>>21
こいつまた脳足りんなオウム返しされてんのかよ。
投稿されてから3分後に言い返されるって、どんだけここ見てんだよ。
彼女の一人もできない暇人が!

4pt
6pt
23名無しさん 2021/11/15 07:29

リアクション芸人だろ

5pt
1pt
24名無しさん 2021/11/15 13:52

良い動画に限って短いなぁ。

4pt
1pt
25名無しさん 2021/11/15 13:53

ちょっと可愛いやんw

6pt
1pt
26名無しさん 2021/11/15 15:26

ゴ、ゴクリ・・・

7pt
1pt
27名無しさん 2021/11/15 15:47  1件 >>29 

>>22投稿されて3分って、お前時計も読めないのか?w

何も考えずにオウム返ししてっからバカにされてモテないんだよ
もっと頭使えよ
ハゲるための頭かよ

4pt
3pt
28名無しさん 2021/11/15 18:10

角ではなく広い面を使う優しさ

2pt
0pt


29名無しさん 2021/11/15 20:34

>>21>>27 投稿されて3分って、お前が時計読めないのか?w

何も考えずにコメントしてっからオウム返しされてバカにされるしモテないんだよ
もっと頭使えよ
ハゲるための頭かよ

2pt
4pt
30名無しさん 2021/11/18 01:19

若干、みちょぱ感がある

0pt
1pt
31名無しさん 2021/11/23 17:35

>>8
だいぶ手加減してるよな
男女平等を理解してないな

0pt
1pt
PREVNEXT


話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 ブラジル 痛い目 盗み で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順


スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る