Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ






カテゴリ - 衝撃系

 【パキスタン】結婚式の祝砲がダンスを披露していた女性に直撃


0GB★ 2018/05/10 04:12 30件 4233pv 




パキスタンで、結婚式に出席していた29歳の芸術家の女性がダンスを披露していたところ、祝砲が女性を直撃し、死亡する事故が起きた。


Celebratory Gunfire Accident. Action @:55




47pt
23pt



記事URL
ピックアップ記事
コメントする検索画像一覧
1名無しさん 2018/05/10 04:51

祝福が惨劇になる祝砲制度やめろ

59pt
18pt
2名無しさん 2018/05/10 05:27

おめでとう

28pt
21pt
3名無しさん 2018/05/10 05:52

こういう分かりやすいのだけじゃなくて
祝砲で空に撃ちまくった流れ弾が遠くの人を殺傷する例がたくさんある
それでもあいつらはやめない
バカそのもの


68pt
14pt
4名無しさん 2018/05/10 06:17

原因はデヴ
太りすぎてキレもやる気も無いダレたダンスを祝いの場で見せられたら
激怒して頭に一発食らわせるわな。
その証拠にそれまでは祝砲の度にパンパンパパーンと複数発射してるのに
仕留める時は一発だけ

20pt
28pt
5名無しさん 2018/05/10 06:21

日本の玩具メーカーさん、アホ土人国家民が使う、祝砲専用モデルガンの
製造・販売してやったらどうです、この手の事故は見てて痛々しいわ。

36pt
17pt
6名無しさん 2018/05/10 07:07

祝砲の文化は時代遅れや


34pt
8pt
7名無しさん 2018/05/10 07:27

結婚式と葬式を同時に、、冠婚葬祭の新しい形か、、時代とともに変化していくんだろうな。でも本当にそれでいいのだろうか?守るべきものは守らなければならないのではないか?

13pt
5pt


8名無しさん 2018/05/10 08:14

こんな土人国家でも銃が所持出来るというのに日本ときたら

12pt
14pt
9名無しさん 2018/05/10 08:32

学習能力がないのか?
口に咥えて祝砲撃て

8pt
6pt
10名無しさん 2018/05/10 08:48

このおばはんのどこが芸術家やねん
やる気のなさそうなダンスみせられ続けて
これは撃たれて当然や

13pt
8pt
11名無しさん 2018/05/10 10:03

腹上死より祝砲死の方が多いらしい

7pt
2pt
12名無しさん 2018/05/10 10:23

いつものあれです、はい

6pt
1pt
13名無しさん 2018/05/10 11:18

イスラム圏は馬鹿しかいない

15pt
5pt
14名無しさん 2018/05/10 11:51

動きにキレのないダラけたダンサーだけど撃たれて倒れる瞬間だけはキレのあるイイ動きしてたね
やれば出来るじゃんって思った

6pt
4pt


15名無しさん 2018/05/10 12:29

どちらにしろ
空に向けた弾がいずれ落下し人間に直撃する可能性を考えたら祝砲は禁止にすべきではないか

7pt
1pt
16名無しさん 2018/05/10 13:07

空包じゃだけなのか

4pt
3pt
17名無しさん 2018/05/10 13:43

もうクラッカーにしようよ

5pt
2pt
18名無しさん 2018/05/10 13:52

事故に見せかけた殺人
闇の祝砲ビジネス

6pt
4pt
19名無しさん 2018/05/10 14:20

祝砲の事故がこれだけ多いのにやめないアホ


9pt
1pt
20名無しさん 2018/05/10 14:22

ダンスの下手な女か
よし!撃ってよし

3pt
3pt
21名無しさん 2018/05/10 16:33

毎回人死にすぎ

5pt
2pt


22名無しさん 2018/05/10 18:10

この国の死因で上位になってるだろうな

6pt
1pt
23マイハタ◆eBQKvv9a0c 2018/05/10 20:03

残念ながら失格でしたね

次の方どうぞ〜

1pt
9pt
24名無しさん 2018/05/10 21:21

結婚式での死亡者数めっちゃ多いよね〜
結婚式〜

3pt
3pt
25名無しさん 2018/05/11 00:07

銃と血が映ってないのでヤラセ扱いになります

1pt
1pt
26名無しさん 2018/05/11 00:18

女に当たってめでたしめでたし

2pt
1pt
27名無しさん 2018/05/11 11:29

発砲音だけするおもちゃでやれ

1pt
1pt
28名無しさん 2018/05/11 17:35

発射音から着弾までほぼラグがないし、狙って当てたレベルでしょ

0pt
0pt


29名無しさん 2018/05/11 19:32

祝砲を撃たなければいけない宗教的な理由があるのか?
それとも単にデカイ音が出て賑やかってだけ?
どっちにしろアホ過ぎて死ねとしか

0pt
1pt
30名無しさん 2018/05/11 23:52

>>28
は??

0pt
0pt
PREVNEXT


WATCH-LIST(ウォッチリスト) 新着記事
話題の記事


関連検索ワード
 パキスタン 祝砲 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順


スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る