Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ




話題の記事


カテゴリ - 面白/びっくり

 トイレ内で男同士の激しい喧嘩が勃発 → 使用中のトイレのドアを破壊し乱入してしまう


0GB★ 2020/09/22 14:41 25件 5402pv 





Can't even go for a sh*t in piece




99pt
27pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
1名無しさん 2020/09/22 14:48

まさに珍事件

37pt
7pt
2名無しさん 2020/09/22 15:05

ウンコしてただけなのに運がなかった

54pt
22pt
3名無しさん 2020/09/22 15:22

ガチの殴り合いじゃん!
痛そうw

59pt
21pt
4名無しさん 2020/09/22 16:48

これ見る前に題名みて クソしてる所にドアぶち破って入って来たらおもろいだろうなと見たらそのまま的中で笑ってしまった。最高動画だな 喧嘩してる奴もクソしてる奴にクソなんかしてんじゃねぇ くらい言ったらまたポイントが上がったのにな。

23pt
20pt
5名無しさん 2020/09/22 16:56

みんな静かやね

44pt
9pt
6名無しさん 2020/09/22 17:06

この人うんこ出した後かな出す前かな
それが問題だ・・・

37pt
12pt
7名無しさん 2020/09/22 17:22

ノックぐらいしろよ

30pt
9pt


8名無しさん 2020/09/22 18:11

これ一見すると喧嘩してる二人が悪くて、ウンコ男が被害者のように見えるよね
でもよく見てみ?
このウンコ男、「マスクしてない」よね
今の世の中、善悪はマスクしてるかマスクしてないかで決まるんだから
被害者ヅラしてるこいつも喧嘩してる二人と共に退学させるべき
マスクしてないわウンコ垂れ流すわマジ論外

22pt
38pt
9名無しさん 2020/09/22 19:02

久々に腹から笑った。

23pt
5pt
10名無しさん 2020/09/22 19:06

ウンコしてる人かわいそうwww

どんな罰ゲームやねんwww

29pt
9pt
11名無しさん 2020/09/22 19:15

ウンコしてるやつにドッキリ仕掛けちゃったぜ

17pt
6pt
12名無しさん 2020/09/22 19:37

日本の高校にも偏差値があるように
この動画の高校?大学?も最底辺なのかもな


5pt
5pt
13名無しさん 2020/09/22 19:45

内股でかわいいw

15pt
4pt
14名無しさん 2020/09/22 19:59

これはリアクションはこうなるな
笑いたいけど声あげて笑えない的なw

8pt
9pt


15名無しさん 2020/09/22 23:30

何見てんのよー 美川憲一

9pt
5pt
16名無しさん 2020/09/22 23:46  1件 >>25 

これがホントの多目的トイレ

9pt
6pt
17名無しさん 2020/09/23 00:35

ウンコ男の反応が乙女過ぎるだろw

18pt
4pt
18名無しさん 2020/09/23 02:42

カギかけてなかったのかしら?
パンツおろした姿を世界に晒されてツイてないわね
つーか、このキュッ!キュッ!って靴の音が苦手ですw

11pt
3pt
19名無しさん 2020/09/23 06:18

バスケ中っぽいシューズの音が鳴り響いててシュールさが増すw

10pt
2pt
20名無しさん 2020/09/23 14:28

くさい仲ですな

3pt
3pt
21名無しさん 2020/09/24 00:46

リューヤと武丸がトイレで喧嘩になった時
実は居た鰐淵も内心こんな感じだったんだろうなぁと思うとどうも強キャラと思えない

0pt
0pt


22名無しさん 2020/09/24 14:22

画質悪すぎてはっきり分からんけど女入ってきてない?

0pt
1pt
23名無しさん 2020/09/24 20:48

やめてあげてー

1pt
2pt
24名無しさん 2020/09/27 18:49

うんこしてた奴はきっといい奴
幸あれ!

1pt
1pt
25名無しさん 2020/09/29 22:00

>>16

たしかに広い個室

0pt
0pt
PREVNEXT


話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 喧嘩 トイレ 乱入 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順


スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る