話題の記事
|
|
カテゴリ - 芸能/有名人
 鈴木奈々、過去のいじめを明かす
0さーや
2014/02/05 20:57 0件 2850pv
|
|
4日に放送されたバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した鈴木奈々が、過去のいじめ経験を告白した。
初めていじめを受けたのは、小学校時代だったという。いつも明朗だった鈴木の存在を気に食わなかった友人から「”なんでいつも笑ってるの?いますぐ泣けよ”って言われて。泣かなかったら、食べかすを頭に振りかけられましたね。今でも忘れられない」と壮絶な過去を打ち明け、神妙な表情になった。
また中学3年の頃には、女子8人グループの中でいじめのターゲットに。仲間内で友人が無視され始めた際「私もそのリーダーをビビッていて従わないとちょっと怖いなって気持ちはあったんですけど、この子達と一緒になってシカトしたら一生後悔するなと思って」と自分はいじめに加わらなかったことを告白。だが、友人をかばったことで反感をかい、鈴木が無視され続ける状態へ。「徹底シカトですよ。何日も、卒業するまで続きましたね」と当時を振り返った
・悩んだ鈴木を支えた存在とは
学校でもたくさん悩んだと打ち明ける一方で、鈴木は「お母さんが”悩むことってすばらしいことなんだよ。今すごく成長できてるんだよ”っていつも背中をプラスに押してくれたので、楽しかった。」と支えてくれた母親への感謝を語る場面も。「今でも茨城から通ってるのは両親のそばにいたいっていう気持ちがあって」とにっこり笑った。
また、いじめを経験したうえで「一人で絶対抱え込んじゃダメ。ノートでもいいし、お母さんやお父さんでもいいし、誰かに自分の気持ちを吐くことが大切ですね。それだけでも気持ちは変わっていくんじゃないかなって思う」とメッセージを送った。

ソース
http://mdpr.jp/gal/detail/1325429
0pt
2pt
|
|
記事URL
ピックアップ記事
|
|
|
|
ピックアップ記事
話題の記事
|
|
ピックアップ記事
|
|
関連検索ワード
※ワードがありません。
関連トピック
|
|
全カテゴリ - 新着トピック順
スレッド作成順(新着トピック)|更新順・コメント順|本日PVランキング|前日(2026-06-02)人気順|週間PVランキング|月間PVランキング|年間PVランキング|累計PVランキング|週間コメントランキング|月間コメントランキング|年間コメントランキング|累計コメントランキング
|
|
|
|
スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る


週間PVランキング
新着コメント一覧













