Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 【横浜】中国人、マスクをめぐり流血の喧嘩


0GB★ 2020/02/26 14:39 33件 9878pv 




朝、ニュースで観ました。
1時間待って並んでいたところに、黒服の男が割り込もうとして争いになったとのこと。列の割り込もうとしたのは、中国人だそうです。









25日午前9時すぎの神奈川・横浜市。
カメラの先で起きていたのは、取っ組み合いのけんか。

黒い服の人物が地面に倒され、上から別の人物がのしかかっていた。

流血する事態にまで発展したというこのトラブル。

引き金は、新型肺炎の拡大で不足し続けているマスクだった。

けんかは、ドラッグストアの前で起きたという。
開店前のマスクの行列の中で、けんかは始まったという。

映像をあらためて見てみると、けんかをしている横には、マスクを求めドラッグストアに並ぶ人々の姿が。
けんかの最中も、列から離れる様子はない。

撮影した男性によると、トラブルは、この行列で起きたという。

動画撮影者「みんなイライラしてる感じはありますね。きょうは割り込みがあったみたいで、それでけんかになったっていう話は伺いました」、「お店から店員1人出てきて、止めに入ったりとかはしていたんですけど、日本語通じているかはわからないみたいな感じのことを言っていました」




66pt
19pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
24名無しさん 2020/02/27 09:34  1件 >>25 

これまじで割り込んだやつ悪気ないから怖いんだよね。。。
中国に仕事で数ヶ月住んだが、薬局でも飲食店でも割り込んだもん勝ちの文化がすごい笑

俺はチビで弱気だから何度も割り込まれてる笑

6pt
3pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 中国人 喧嘩 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る