Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 【東京・赤羽駅】痴漢男を追いかける女子高生「逃げるなー」


0GB★ 2019/05/29 11:31 179件 93939pv 




赤羽駅5-6番線ホームを全力で逃げる痴漢男を追いかける女子高生の動画が話題に。




ソース
https://twitter.com/influencer_com_/status/1133140922022023168









243pt
122pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
108名無しさん 2019/06/01 11:51

>>107(女)の欠陥をみてみましょう。

女は男が働く環境を与えてやってるのにあたかも自分に働く能力があると勘違いする哀れな生き物です。
もともとこいつら女は働く能力はありません。
肉体に関しても魂に関しても明らかに男よりも劣ってるからです。
こいつら女は生まれながらに「欠陥」があり、子供を産む機械がたまたま汚れていたか、弱っていたか、あるいは罪を犯していたためにできた「男になれなかった劣等種」です。

所詮おまえは男になれない「奇形腫」です。
おまえの誕生はおまえを排出した機械の「激しく執拗な妄想」で排出口が汚れた結果によるものです。

こいつは「糞の詰まった袋」と言っても過言ではありません。

非常に優れた女は不死鳥以上に稀有な存在だが、それでさえ、愛されると必ず恐れと不安と不断の不幸という厭うべき苦しみを味わう事になります。

こいつは優秀さという点においても本質的に劣っており、その性ゆえに生まれつき愚鈍であり、肉体的に虚弱、精神的に不安定、性格的に不完全で脆い存在です。
まるで劣性動物です。

だからこいつの上に全ての人間が存在するのです。

男の上半身は広く大きく腰は小さく細くて動きやすいのに対し、こいつは上半身は小さくて細いのにやたら腰だけが大きい化物のような体になっています。

これは、こいつが家に閉じこもり、じっと座り、子を生み育てることしか能がないためです。

おまえが生きるのに疲れ、そのために死んでも、べつに人間たちに不都合はありません。
おまえが自ら命を絶つことは人類が気にすることではありません。

こいつはもともと能のない生き物だから。

3pt
3pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 東京 痴漢 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る