Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【韓国】韓国でガソリンを積んだ車が日本大使館に突っ込み焼身自殺 韓国メディアは犯人を「被害者」と掲載


0GB★ 2019/07/19 23:35 38件 8438pv 




2019年7月19日の深夜3時頃に、韓国ソウルの鍾路区にある日本大使館が入居するビルに78歳男性が車ごとつっこみ大爆発事故を起こした。

男性が突っ込んだ車からは、ガソリンが入っていた容器が2個、液化石油ガス20個、ライターなどが見つかり焼身自殺をはかったと見られる。男性は全身に大火傷を負い19日の昼過ぎに死亡が確認された。

19日の深夜知人の車を貸して日本大使館に向い犯行を行ったが知人は放火などは一切知らなかったという。今回男性が突っ込んだ日本大使館はいつもデモが行われている更地の方ではなく、ビルに一時的に移転している方の日本大使館となる。

この事件を巡って韓国メディアでは日本大使館に車ごと突っ込んだ78歳男性のテロ行為を「被害者」として掲載。

いったいどういうことなのだろうか? どうやら78歳男性の義父が日帝時代に徴用工を行ってきたという。警察の捜査で容疑者の妻は「義父が生きていた時、私に自分が徴用工を行ってきて苦労したという話をしてきた」と供述。

↓全文はソースで
https://gogotsu.com/archives/52536



64pt
26pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
31名無しさん 2019/07/20 15:59

フェイクニュース。

聯合通信や南鮮TVニュースでも取り上げられていたが、
車が日本大使館に突入して大爆発なんてどこも報道していない。

事実はこうだった。
金曜日の午前3時ごろ、78歳のキム某がミニバンで、日本大使館入居ビルに突っ込もうとしたが、
護衛警察官に阻止された。そこでキム某は、車を爆破せんとガソリンを車内に撒いて着火したところ、
自分が火炎に巻き込まれて重度の全身火傷を負ってしまった。
キム某は病院へ搬送されたが、その日の午後に死亡した。

キム某の車からは、2x20リットルのガソリンタンクと24本のブタンガスボンベが見つかった。
キム某は自動車爆弾テロリストだが、意図せず火傷を負ったのであり自爆テロではなかった。

ちなみに南鮮はこのニュースをほとんど消去してしまっている。
どこまでも汚い連中。



6pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 韓国 大使館 テロ で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る