Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【アメリカ】レストラン襲った強盗、食事中の警官夫婦が「御用」


0GB★ 2020/02/23 16:02 17件 7622pv 





(CNN) 米ケンタッキー州のファストフード・レストランに押し入った強盗を、たまたま店内で食事をしていた警官夫婦が発見し、追跡の末に見事取り押さえる一幕があった。

チェイス・マキューンさんと妻のニコルさんは、半年前に結婚した警官同士。15日の夜に2人で外食していると、マスクをした男が店に入ってきてカウンターへ向かった。

ニコルさんによると、2人は同時に男の姿に気付いた。インフルエンザが流行しているので、最初は病人かと思ったが、どうも様子がおかしい。

カウンターの従業員が両手を挙げたのを見て、2人とも状況を理解し、すぐに銃を抜いて男を追いかけた。

現場の防犯カメラには、店から逃げ出した男が銃を落とす場面が映っている。2人はさらにいくつか交差点を越えたところで、男に銃を突きつけた。男はしばらくして駆けつけた地元警察に逮捕された。

↓全文はソースで
https://www.cnn.co.jp/usa/35149626.html


Man tried to rob Highlands Raising Cane's while off-duty cops were inside



逮捕された30歳のジャスティンカーター




32pt
17pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
17名無しさん 2020/02/28 08:49

>>16
ジャスティンカーターついてない。。

1pt
0pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 アメリカ 強盗 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る