Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【中国】不注意でゴキブリを食べてしまった女性、ゴキブリ用殺虫スプレーを口に噴射し死にかける


0はな★ 2019/07/09 19:17 54件 13087pv 




 中国で、不注意でゴキブリを食べてしまったという女性が「体内でゴキブリが繁殖するのではないか」と心配し、ゴキブリ用殺虫スプレーを口に噴射したところ、意識もうろうとなり、緊急搬送された。


Woman accidentally eats a cockroach, she rushes and sprays bug spray into her mouth and was sent to the hospital for emergency treatment.





女性は幸い命に別状はないという。



46pt
32pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
40名無しさん 2019/07/11 00:12

>>39←このように小学生みたいなコメントしかしない障害者の特徴

・基本的に現実が見えない。
・やりたいことや好きなことがなく、ネット世界に逃げて生きがいを感じている。
・日本語間違いが多い。
・妄想で煽った気になる能無し女の特徴丸出し。
・しょうもない煽りで自己満足しているので煽りのボキャブラリーが乏しい。
・気が散りやすく物事に集中することが出来ない。
・煽ってる途中で論点を忘れたり、逆に煽られすぎて自信をなくしたりすることが頻繁にある。
・頭の中の言葉の整理が苦手。
・社会不適合者のため他人との約束や時間を守れない。
・物事の優先順位が分からない。
・落ち着いてじっと座っていることが苦手。
・衝動的に不適切な発言や行動をする。
・忘れ物や物をなくすことが多く、じっとしていられず落ち着きがない。
・ルールを守ることが苦手で順番を守らない、大声を出すなど衝動的に行動をすることがある。

0pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る