Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【中国】不注意でゴキブリを食べてしまった女性、ゴキブリ用殺虫スプレーを口に噴射し死にかける


0はな★ 2019/07/09 19:17 54件 13039pv 




 中国で、不注意でゴキブリを食べてしまったという女性が「体内でゴキブリが繁殖するのではないか」と心配し、ゴキブリ用殺虫スプレーを口に噴射したところ、意識もうろうとなり、緊急搬送された。


Woman accidentally eats a cockroach, she rushes and sprays bug spray into her mouth and was sent to the hospital for emergency treatment.





女性は幸い命に別状はないという。



46pt
32pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
37名無しさん 2019/07/10 23:34

>>28ドンワ ロタプードルンペンの病気が判明しました。

「ワロ タクンニ病」です。
生まれつき脳の発達が通常の人と違っているんですよ。成長過程で自分自身のもつ不得手な部分に気づき、生きにくさを感じてることだと思います。

ですから、この障害の病気と向き合ってよく理解し、機械に挟まった煽り方で接すれば、おまえの障害が持っている本来の力がしっかり生かされて少しは性格と頭が面白くなりますよ。
ワロ○は禁止ワードですゴミです
ご迷惑おかけしております

1pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る