Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - その他

 【アメリカ】隣人の家に放火しようとした男、軽油を撒いた為に失敗


0GB★ 2019/03/09 01:25 8件 5940pv 




 2019年3月7日午前2時30分頃、アメリカ・カリフォルニア州で、隣人の家に軽油を撒いて放火しようとした男が逮捕された。

38歳の男(Cuong Pham)は、隣人の家に軽油を撒いた後、火を付けたが燃えなかった為にその場から立ち去った。


Man Attempts To Set Neighbor’s Home On Fire



被害者の家族は、異常な臭いに気が付き、防犯カメラの映像を確認したところ、隣人の38歳の男(Cuong Pham)が映っていた為、警察に通報した。

被害者の家には夫と妻、10歳と3歳の子供がいたという。

被害者の家族によると、「容疑者の38歳の男(Cuong Pham)は、意味なく自宅のチャイムを鳴らしたり、近所を徘徊していた。なぜ私たちが標的にされたのかわからない。男は麻薬常習者で精神的健康問題を抱えている」と述べた。

警察は、38歳の男(Cuong Pham)を殺人未遂と放火の容疑で逮捕した。




ちなみに、ガソリンは引火点「揮発性」が高いので直ぐに引火しますが、軽油は引火点が低いのでライターやタバコの火位ではなかなか引火しません。但し、条件が揃えば引火することもあるので軽油でも危険です。



56pt
25pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
2名無しさん 2019/03/09 02:59

ベトナム人か。一つお利口になったね
ただ、ライターで引火するのは危ないと思うよ

31pt
5pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 放火 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る