Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【アメリカ】ビーチで未成年飲酒所持の女性が警察官に殴られ逮捕される


0GB★ 2018/05/31 15:49 40件 10765pv 




 2018年5月28日、アメリカ・ニュージャージー州のビーチで、20歳の女性が警察官に殴られ逮捕されるという事件が起きた。





 20歳の女性は、18ケ月の子供とボーイフレンドと一緒にビーチに遊びに来ていた。そこへパトロール中の警察官が近づいてきて「未成年者の飲酒取り締まりをしている」と告げ、飲酒検査を始めた。

 検査の結果、 陰性だった。しかし警察官は、未成年飲酒所持(アメリカでは飲酒は21歳から)の疑いの為、女性に名前など聞いたところ、女性は抵抗し、「もっと他にやることないの?未成年者の飲酒取締りよりも酷い事件が起きてるわよ!」と激昂した為、警察官は、女性を取り押さえた。

 その際に警察官が女性に暴行する様子がカメラに捉えられ、ネット上に投稿され非難の声が上がっている。


Body cam videos of violent Wildwood beach arrest shows punching, spitting






フィラデルフィア出身の20歳の女性(エミリー・ウェインマン)は未成年飲酒所持の容疑で逮捕された。

地元警察は、暴行を加えた警察官に対し、事情聴取しているという。




67pt
40pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
6名無しさん 2018/05/31 16:39

なんでここって警察擁護の連中が多いんだ?
どうみてもやりすぎで不当逮捕だろ。

32pt
38pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る