Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【アメリカ】少年が履いていたNike AIR JORDANのシューズを強引に奪う3人組


0GB★ 2018/05/04 13:53 36件 7402pv 




 2018年5月2日、アメリカ・ニューヨーク州・クイーンズ区の歩道で、17歳の少年がスマホを操作していたところ、背後から3人組の男に履いていたNike AIR JORDAN(エアジョーダン)のシューズを強引に奪われるという事件が起きた。


Thugs jump teen for $2K Air Jordans





事件の20分後、3人組の強盗犯は、奪ったシューズを持ってシューズショップに売りに入った。




強盗は「これいくらで買ってくれる?」と尋ね、店員はシューズを確認し「これは偽物です」「スティッチングが違う、素材も違う、買取は出来ない」と答えた。

警察の事情聴取に対し、店員は「盗品とは思わなかった」「これがもし本物の商品であれば約2000ドル(約21万円)で取引されているシューズだ」と話した。

地元警察は、防犯カメラの映像を公開し、犯人の行方を追っている。




4pt
0pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
26マイハタ◆eBQKvv9a0c 2018/05/04 20:35

3人共エアー抜けた顔してるな

0pt
3pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 アメリカ 奪う AIR JORDAN で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る