Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【アメリカ】路上で”L型のパイプ”を次々に歩行者に向けて歩く男が警察官に射殺される


0GB★ 2018/04/12 14:36 23件 13095pv 

1.



 2018年4月4日、ニューヨーク州・ブルックリン・クラウン・ハイツ地区で、L型のパイプを次々に歩行者に向けて歩く男が警察官に射殺されるという事件が起きた。


2.



NYPD releases longer surveillance video before the fatal police shooting in Brooklyn



被害者から「黒人の男に突然銃を向けられた」との通報を受け、駆け付けた警察官は男を射殺した。


警察官が駆け付ける様子が映っています。
パトカーから降りてすぐに射殺したと思われます。



その後の調べで、男が所持していたものはL型のパイプで銃ではなかった事が判明した。警察は「銃だと思った」と説明している。


3.



男性(Saheed Vassell・34歳)は精神疾患があったということです。

4.




この事件を受け、一般市民は警察に対し、「射殺する必要は無かった」と抗議デモを行っている。

5.


6.




※2018/4/12 15:39 訂正

偽物の銃と説明していましたが、L型のパイプを持っていたということです。



34pt
24pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
3名無しさん 2018/04/12 15:30

これはいい自殺方法かもしれない。モデルガンで警官を撃つふりすればいい



18pt
8pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 アメリカ 射殺 偽物 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る