Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【中国】超高層ビルの上で自撮りする男性が落下して死亡


0はな★ 2017/12/12 09:51 41件 27319pv 

1.


2.



先日、「上海の超高層ビルの上で自撮りするクレイジーな男性」として紹介した男性が高層ビルの上から落下して死亡する事故が起きた。


↓先日の記事

3.


【中国】上海の超高層ビルの上で自撮りするクレイジーな男性
http://re-file.com/41/1543/





4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.



 2017年11月8日、中国でXスポーツをするとして有名だった呉咏寧(26歳)さんが、湖南省の首都長沙にある最も高い建物の一つである62階建ての華源華センター(Huayuan Hua Center)の屋上から落下して死亡するという事故が起きた。

 公開された事故当時の映像によると、呉はビルの屋上で2回目のチャレンジをした時、体力が続かなくなり、這い上がろうとしたが上がれずに落下してしまった。

 調査によると、呉は母の病気の治療費を稼ぐためにXスポーツを始め、複数のビデオ会社と契約していた。

 Xスポーツ(エクストリームスポーツ)とは、速さや高さ、危険さや華麗さなどの「過激な (extreme)」要素を持った、離れ業を売りとするスポーツの総称。アクションスポーツ (action sports) とも呼ばれ、Xスポーツ (X sports) と略される事もある。


※3分~でOK!

Youth falls off building when challenging height






こちらの動画が転落死したと報じている所があるようですが違います。




68pt
52pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
2名無しさん 2017/12/12 10:10  1件 >>41 

「母の病気の治療費を稼ぐために」って一文でなんか美談っぽく
しようとしてるけど、スポンサーがついてて、仮にも”スポーツ”
と謳ってるのに何もセーフティがないままやってたんだろ?
それって「金持ってる企業が無茶する若造を無責任に広告塔に利用
してた」って事だろ。賞金を出して、金に困ってる人間同士で殺し合い
させて、それを見世物にするのと変わらねえじゃねえか。
一体いつまで成金体質を続けていくつもりなんだあの国は。

125pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る