Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【アメリカ】交通事故を起こした女性が警察官に不当逮捕され体を触られたとして訴える


0GB★ 2016/10/22 20:44 92件 48352pv 

1.



アメリカ・ユタ州・レイトンで、交通事故を起こした女性(Amanda Houghton)が、薬物や飲酒をしているのではないかと身柄を拘束され身体検査が行われた。


↓真っ直ぐ歩けるか歩行検査が行われた。

2.



女性は「薬物や飲酒はしていない!」「私に触れないでください!」と叫んだが、警察官は「私は、あなたを検査することができる!そしてしなければいけない」と答えた。


3.


4.



↓問題となった身体検査の様子を捉えたパトカーの車載カメラの映像です。

Woman claiming cop wrongfully arrested and groped her, cam speaks differently




女性は身柄を拘束され連行された。その後、血液検査でアルコールや薬物反応が出なかっという。

5.



女性(Amanda Houghton)は、不当逮捕され体を触られたとして、レイトン警察の役員を訴えた。

レイトン警察は、パトカーの車載カメラの映像から、取り調べを行った警察官は、法律に違反している行為は一切していないと述べた。




Q&A:あなたはどう思いますか?】

身体検査に問題あり!

 17

身体検査に問題なし!

 21




30pt
31pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
26名無しさん 2016/10/23 10:47

>>19
この女性をどこで判断して犯罪者であり、隠蔽工作されると思ったの?
君が言ってるのは逃走犯へのマニュアルじゃないかw

毎回事故が起こる度にマニュアル対応するほど判断が出来ないのか?
失礼だが年配者にも必ず実施しているのか?

無実だったらとは考えず、女性の触れられたくない意思を無視し、強行して行う理由はあったのだろうか?

5pt
8pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る