Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親


0GB★ 2016/10/09 13:35 90件 25848pv 



10月3日に女性の髪の毛をバリカンで剃り落とす動画が公開された。その動画を見ると女性は自らの意思ではなく無理矢理髪の毛を剃られているようだ。女性は両手で顔を覆い泣いているようにも見える。いや、実際に泣いているのだろう。
たった38秒の動画だが、こうなった経緯は次の通りである。

この女性は同じ学校に通うがん患者の友人に対して「ハゲ」とからかったのだ。この事実を知ったこの女性の母親は怒り狂い、娘に対して友人と同じようにしたら気持ちがわかると娘の髪の毛をバリカンで剃ってしまったのだ。

その動画の一部がYouTubeで公開されている38秒の動画である。これを見たネットユーザーは「子どもにトラウマを与えた」という意見や「良いやりかただ、がん患者をからかう性格そのものを直さなければいけない」と様々な反応を見せた。

ソース
http://gogotsu.com/archives/22385


Mother shaves daughters hair after she 'bullies cancer girl'





Q&A:あなたはどう思いますか?】

当然だ!

 29

やり過ぎ!

 7




157pt
9pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
64名無しさん 2016/10/11 22:37

>>61
なんか勘違いしてるみたいだから言うけど、俺が引っ掛かっているのは母親のした行為じゃない。
「友人と同じようにしたら気持ちがわかる」って部分だよ。
俺が「やり過ぎだ」って言ってるのは、これがしつけだった場合の話。
考えてみろよ?これが単なる私情で終わってたらこんな論争はなかったはずだ。それ以前にこんな問いすらなかったろう。
一番の問題は、母親の行為を、しつけだとか教育だとか言って勘違いしている事。

結局「当然だ」って意見を言ってる人は、私情を棚上げにキレイ事で塗り固めてるだけじゃん。
これが教育?これがしつけ?レベルが低いんだよ。
子供を傷つけるだけの楽な方法で子供の不始末を親がとらないで何が教育だ?
子供の人権なめすぎだよ。

それを教育だとか勘違いしてるから、北海道で置き去り事件が起きるんだよ。
自衛隊に助けられたからいいようなものの、へたすりゃ死んでたわな?
それでも「当然だ」って言えるのか?

>後で謝ればブスと言ってもいい
>言葉の暴力に対して言葉で謝罪では釣り合うことはない

逆に、ハゲになったのが娘のせいだったら?
ブスになったのがそいつのせいだったらどうなるの?
指でもつめなきゃダメ?

1pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 激怒 髪の毛 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る