Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【インド】夫が妻の虐待を疑い自宅に監視カメラを設置した結果


0Lloranda★ 2016/09/08 05:12 42件 18166pv 

動画はインドのウッタル・プラデーシュ州バレーリー県に住むとある家族の話である。
家族構成は夫、妻、まだ幼い息子の3人だ。

妻が息子を虐待しているのではと懸念を抱いた夫は、自宅に監視カメラを設置することにした。
杞憂に終わってほしかった夫の気持ちとは裏腹に、カメラには最悪な現実が映ってしまった。



妻は初め息子と遊んでいたようだったが、急に子の身体を押し倒して背中を何度も叩き始めた。
激しく叩き続けられ子どもはおとなしくなることから、耐えることに慣れている様子が窺える。
子どもを強く揺さぶったり首を掴んだり暴虐の限りを尽くす姿は果たして夫の目にどう映ったか。

妻はその後も手を緩めず、休むときといえば自身のブレスレットを直すときくらいだった。

その後夫は警察に通報したそうである。

Shocking moment mother is filmed BEATING her baby son after suspicious husband installs CCTV in their house to catch her



(翻訳:ライターLloranda)




26pt
9pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
40名無しさん 2016/09/09 21:38

>>38誰が可哀想じゃないって言ってんだ?
ものすごい決めつけ乙だが、幼少の頃ゆさゆさされたのか?w

2pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る