Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - その他

 【タイ】ホアヒン・リゾート地でイギリス人観光客の家族3人がギャングメンバーに暴行される


0GB★ 2016/04/30 04:05 14件 13329pv 





 2016年4月13日、タイのリゾート地、ホアヒンで、「ソンクラーン・フェスティバル(水掛祭り)」に参加していたイギリス人観光客(夫68・妻65・息子43)3人が、ギャングメンバーに暴行されるという事件が起きました。

  地元警察によると、酒に酔ったギャングメンバーの1人(32)が、酒を片手に持って、手当たり次第、通行人に絡んでいた。そこに通りかかったイギリス人観光客の男性(息子43)が、絡んでいたギャングメンバーの男に軽くタッチをして注意をした。

それに腹を立てたギャングメンバーは、いきなり後ろからイギリス人男性(息子43)を押して転倒させた。家族(夫68・妻65)は、ギャングメンバーに文句を言って妻がビンタしたところ、ギャング仲間がやってきて、家族3人が暴行されたということです。



↓0:02秒~酒に酔ったギャングメンバーの1人が通行人に絡んでいるところです。




↓0:20秒~イギリス人男性(息子43)に注意をされ、後ろから押すところです。




↓0:25秒~イギリス人男性(息子43)は、押されて転倒し、家族がギャングメンバーに文句を言って妻がビンタする。




↓ギャング仲間がやってきて、イギリス人家族3人が暴行され意識を失った。




British Family Brutally Assaulted in Hua Hin




家族3人は、すぐに病院に運ばれ、母親が重傷を負い入院中で、命に別状はないということです。

地元警察は、防犯カメラ映像を公開し、情報を求めた。

その後、32歳2人、20歳2人のギャングメンバー4人が逮捕された。



ホアヒンで行われた「ソンクラーン・フェスティバル(水掛祭り)」の様子です。
毎年、世界中から4万人が訪れるという。














17pt
11pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
7名無しさん 2016/04/30 17:46

いやまて、最初に出てくる絡まれてると説明されてる男(黒いTシャツ)が
最後にイギリス人家族を三人殴ってるぞ。
しかも最初に絡んでる白シャツって白人ぽくねえか?実は最初に絡んだのは
イギリス人(なぐられた家族の知人?無関係?)のほうだったんじゃね?

5pt
10pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る