Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【神奈川】上溝さくら公園 高校生暴行動画が拡散される


0GB★ 2021/10/12 15:08 72件 48561pv 





神奈川県相模原市中央区の上溝さくら公園で撮影された暴行動画です。
https://twitter.com/tokyo55555/status/1444554035931975680







479pt
410pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
54名無しさん 2021/10/13 21:29  3件 >>58 >>60 >>66 

いじめられてる人ってなんでやり返さないんですかね?
1回で最大限にやり返せばいじめって終わると思うんですよね。

小学生の頃いじめられてたんですが、たまたま首謀者とウサギ小屋の掃除当番になったんです。
そいつはチリトリに集めたウサギの糞を投げて来たりしていつものようにいじめてきました。
最初はやめてよーとか言ってたんですが、暫くして気付いたんです。
今は放課後で誰もいないし、こいつと密室の中で二人きりなんだって、、、
僕はそいつがチリトリで糞を集めている時に背後から思いっきり足払いしました。
そいつが転んだところで持っていたホウキとチリトリで叩きまくり、そして蹴りまくりました。
泣きながらうずくまっていたのでウサギの糞をそいつの口に詰め込めるだけ詰め込み、最後思い切り蹴って帰りました。
とてもスッキリした気持ちで帰ったのを覚えています。

家に着くと、次の登校まで不安で夜も眠れませんでした。
でも先生から連絡もなく、登校しても何も問題にされてないばかりか、いじめもなくなりました。
きっと首謀者は恥ずかしくて誰にも言えず、トラウマになっていじめも止めたんだと思います。

今思い返すと、たとえ問題になっていたとしても行動して良かったなと思います。
行動してなかったら、あの時のいじめ体験を一生引きずって生きることになってたから。


11pt
5pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 神奈川 暴行 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る