Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【アメリカ】警察に追い詰められた黒人男性が死亡で抗議活動 ミネアポリスに緊急事態宣言 / 警察は「容疑者が自身を銃で撃った」


0GB★ 2020/08/29 14:40 26件 11765pv 





[27日 ロイター] - 米中西部ミネソタ州のウォルツ知事は、殺人容疑の黒人の死亡をきっかけに26日夜に暴力的な抗議活動が発生したことを受け、ミネアポリス市に緊急事態宣言を発令した。同知事は州兵が現地に投入されると語った。

一方、ミネアポリス市のフレイ市長は、大規模な企業の略奪、財産の破壊、混乱が起きたとして、夜間外出禁止令を出した。また、当局は黒人容疑者の死亡に関連して誤った情報が拡散していると指摘。警察は容疑者が自身を銃で撃ったとしている。

↓全文はソースで
https://jp.reuters.com/article/global-race-minneapolis-idJPKBN25N1BZ



↓容疑者が自殺する様子が捉えられている。




↓警察が黒人を射殺したと誤った情報が拡散した。




↓抗議デモでGUCCIの商品を略奪する群衆

SHOPPING Minneapolis Saks 5th Ave @ Gucci



↓店を守ろうとした店主が群衆に襲われる





70pt
42pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
16名無しさん 2020/08/29 22:22

>>7
そういう奴が、自身に何かあった時最初に言うセリフ。「警察呼んで」

9pt
5pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 アメリカ 黒人 略奪 抗議 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る