Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【東京・足立区】公園で男子高校生に暴行 15歳少年を逮捕


0GB★ 2019/05/16 02:22 42件 17009pv 





 2019年5月3日、東京・足立区の公園で男子高校生に殴る蹴るなどの暴行を加えたとして15歳の少年が逮捕された。暴行の疑いで逮捕されたのは、足立区の高校に通う15歳の少年。









233pt
100pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
27名無しさん 2019/05/17 02:47

妄想乙って言われそうだけど、被害者がもし自分の子だったら?で楽しい妄想してみた。

まず自分の全財産投げ打って、柔道してる人かレスラーか、かの国の人を6人くらい雇う。

なるべく連れが少ない時見計らって、車で拉致ってもらうけど、運転手は防犯カメラに映る事前提で一般人に怪しまれないように細身でズラ、色付きメガネ被らせてから車の後ろにいる他の人達に一気に連行させる。

とりあえず縛ったら車で2時間かかる山に持っていく。

中途半端な拷問だと絶対報復受けるから、先にアキレス腱を枝切りバサミで切った上で足は粉々に折っておいて、アイスピックで片目突き刺す。
ウクライナ21みたいに眼球の更に奥の中身をかき混ぜるように刺しまくる。
もう一つの目は最後までとっておく。
歯医者で口を閉じないようにする金属使って口を開けさせ、とりあえず半数はペンチで折って、残りは抜く。
電動ドリル使って途中で折った歯に穴を開けていく。
出血で気道塞がれないようにちょいちょい顔を横にむける。
糸ノコ使って、チンコと玉を切り取る。あらかじめフニャチンが垂れ下がらないように尿道にアイスピック突き刺しておく。

切り取ったチンコと玉を刻めるだけ切断しておいてサラダ油を少々加えて炒める。
切られた股間には塩とドラゴンズ・ブレス・チリを粉末にしたものを塗り潰して、サラダ油でちょっと炒める。

舌を切り取り、もう一つの眼球含めて両方の眼球を手でちぎり取り、腹部にトンカチで殴りまくって、頭も2発程度トンカチで殴っておく(やり過ぎると意識も痛みも薄れそうだから)。
アウトドア用のバーナーで熱したパチンコ玉数個を漏斗使って喉に流しいれ、可能ならサラダ油も熱して流し込む。

最後に鼓膜破って終わり。
出来れば死なないようにしたい。

という妄想に至ったんだけど、常連の皆さん、どう思う?


9pt
4pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 東京 暴行 逮捕 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る