Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 いじめっ子をビンタで叱る女性、その結果・・・


0GB★ 2019/01/27 17:52 469件 126297pv 





Melissa gets nailed


















女性がいじめっ子をビンタした結果、いじめっ子に殴られてしまう。




239pt
201pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
457名無しさん 2019/02/06 16:38

>>449の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。

私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。

もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の>>449の下着を脱がせたんですよ。

そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?

手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で私をにらむんです! 
>>449のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、入れちゃいました。

はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。

そうこうするうち、無言だった>>449が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして>>449の股間のスキンをとりました。

とった瞬間>>449の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮がうっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。
きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。
話を続けますね。

というわけで本当に>>449のHは最悪でした(涙) 
変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、適当にあしらってたんですけど、>>449が突然口を開いて

「あああああのさささ…リリリリリリファイルってしししし知ってる?」って。

ファイルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれってネットの記事みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのURL…っていうんですか?

そのコメント、俺が>>449だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。

なるほどね〜こういうコメントしちゃう>>449みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)するんですね。もう本当にびっくりしました。

さよなら>>449、はやくカントン治せよな!

1pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 ビンタ いじめっ子 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る