Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【アメリカ】テーザー銃を使って大暴れする黒人男性を取り押さえる警察官 黒人男性、その後死亡


0GB★ 2018/09/07 12:12 39件 17429pv 





 地元メディアによると、オクラホマ州のタルサで、26歳の黒人男性が警察官から繰り返しテーザー銃の攻撃を受け死亡したと報じた。

 警察は、銀行から「服を脱いで奇声を上げて暴れている黒人がいる」という通報を受けて現場に駆け付け、26歳の容疑者(Joshua Wayne Harvey)を逮捕した。その際に大暴れした為、テーザー銃を使用し、取り押さえた。

警察官のボディカメラ映像が公開され、物議を醸している。


※0~6分まででOKです。


※予備
Bodycam Video - Supect Dies After Being Tased Numerous Times By Police




26歳の容疑者(Joshua Wayne Harvey)は、逮捕から3日後に死亡した。




容疑者の母親は、「息子は警察官の暴力によって死亡した」と訴えている。

警察は、容疑者の死亡原因を詳しく調べている。





102pt
71pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
7名無しさん 2018/09/07 13:55

>>6
お前馬鹿だから知らないと思うけど、
麻酔銃って体の大きさによって量も違うし、興奮してたら効かないし、撃ってすぐに効かないからな。

47pt
26pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 アメリカ テーザー銃 黒人 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る