Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 六本木のキャバ嬢が愛犬プードルの足をへし折るなどの虐待で大炎上 犬は怯えシンクに逃げ込む


0GB★ 2018/07/11 10:25 30件 27276pv 


1.



六本木のキャバクラ店に勤めるキャバ嬢が自身の愛犬であるプードルを虐待する動画がInstagramに投稿され批判を浴びている。

既に投稿者はInstagramから動画を削除しているが、別の人物が虐待の事実を知ってもらうためにTwitterに転載する形で投稿し「動物は飼い主を選べないから本当に可哀想」とツイート。

動画はケージの中を映す映像から始まっており、動画の下には説明が書かれている。ケージの中のトイレの糞を犬が踏んでしまい、マットにおしっこしたことに飼い主が激怒。

飼い主はカメラを移動させ、シンクに隠れている犬に向けて物を投げつけるという酷い映像。

犬の足を見ると既に足が折れており、それに対して「もう一本折ってやろうかと思った」と怒っている。普段からこのような虐待を受けてそうなプードル。

↓全文はソースで
http://gogotsu.com/archives/41387








2.


3.


4.





5.



インスタグラム 門 りょう
https://www.instagram.com/rio19891015/?utm_source=ig_embed




240pt
284pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
3名無しさん 2018/07/11 11:01

今日も日本は平和です。
とりあえず六本木、歌舞伎町、銀座あたりは一度核ミサイルが落ちればいいと思うんだ。
こんな無駄な日本人を一掃した方がいいよ。

119pt
72pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る