Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【インドネシア】精神疾患のある21歳の男性が高圧電線で自殺を図る


0GB★ 2018/05/02 11:29 35件 9800pv 





 2018年4月13日、インドネシア・南スラウェシ州・ピンランで、精神疾患のある21歳の男性が高圧電線で自殺を図る姿が撮影された。

 男性は生きる希望を無くしたと話し、両親の反対を押し切り、自宅近くの屋根に登って高圧電線を触って自殺を図った。


Goodbye My Love




男性(Ahlan alias Labba・21歳)は病院に搬送され、幸い命に別状はないという。







※2018/5/2 23:02 訂正

こちらの動画ですが、情報が錯綜しており、間違った情報が拡散しています。
「失恋で自殺」「彼女に振られた」「死亡した」とされています。

インドネシアのメディアも、「フェィクニュースが拡散されている」「男性はこのように生きている」と報じています。




当サイトでも、

----------------
彼女に振られ高圧電線で自殺を図る男性
インドネシアで、彼女に振られ、生きる希望を失くしてしまった男性が高圧電線に触れて自殺を図る姿が撮影された。
----------------

と紹介しておりましたが、「彼女に振られた為に自殺を図った」というのは間違いでした。
大変申し訳ありません。


この男性は、うつ病で悩んでいて、両親に相談していたが、自殺することを選んだということです。


>>24
ライブリークの説明
Goodbye My Love
Some guy suicided by holding high voltage electricity because breakup with girlfriend, or ex-girlfriend ..... now the ex-girlfriend is definitely free of him !


>>21
>>26
それは偽情報という記事です。
身元不明の市民の行動と書いているだけで詳細は書かれていません。




7pt
3pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
11名無しさん 2018/05/02 15:59

美女だらけの国でフラれたらそりゃ死にたくなるわな笑
日本のブス女だらけの国では見られない光景



1pt
5pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 インドネシア 電線 自殺 感電 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る