Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【中国】10歳の娘をバイクに括り付けて走る父親の姿が激写される


0はな★ 2018/03/02 21:39 31件 11180pv 





 2018年2月28日、広西省河池市で10歳の娘をバイクに括り付けて走る父親(韋・38歳)の姿を、近所の住人が撮影し、SNSに投稿した。





Father ties her legs to his scooter and rides off ..... DRAGGING HER



近所の住人によると、女の子の父親は気が荒い性格なので注意せず撮影したと説明。
この映像が投稿された後、すぐに父親(韋・38歳)は警察に逮捕された。




 警察の取り調べに対し、父親は「娘を学校まで送ろうとしたところ拒否したので怒ってバイクに括り付けて砂利道を100メートルほど走った」「娘が言うことを聞かないので罰を与えた」と供述している。娘は病院で治療を受け、顔や背中、尻など全身に打撲痕、擦り傷、切り傷があったが、幸い命に別状はなかった。





娘は「父親が怖くて誰にも見られたくなかったので学校まで送られることを拒否した」と打ち明けた。
警察は父親(韋・38歳)が日常的に娘を虐待しているのではないかとみて調査している。




16pt
9pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
6名無しさん 2018/03/02 23:33

>>4 残念だな おまえの祖国の躾らしいぞw

22pt
4pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 中国 括り付 虐待 体罰 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る