Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【中国】7歳の娘を川に投げ入れた後、自身も川に飛び込み、子供と無理心中する母親


0はな★ 2018/01/06 17:05 16件 10011pv 





 2017年1月5日、山東省済南市で、母親が7歳の娘を黄河に投げ入れた後、自身も黄河に飛び込み、子供と無理心中するという事件が起きた。

その様子を防犯カメラが捉えていた。






母親と7歳の娘は死亡が確認された。

夫によると、妻は治らない病気を抱えていて、普段から死にたいと口にしていたという。



20pt
4pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
12名無しさん 2018/01/08 04:42

>>6
自分も数年前に同じような事考えてた時期があったけど、そういう考えに行き着いてしまうんだよ。子供らの年齢に合わせてどうタヒしてあげるのが一番いいかまで考えてた。

普通は子供を巻き込まずって思うじゃん?

けど、死のうと考えた時、子供は自分の腹から生まれたから、産んでおきながら自分だけ死ぬなんておこがましいよなって思ってさ。
あと、自分だけが死ぬのは簡単だけど、自分が死んだら旦那一人で育てなきゃいけないし、今までどちらかが稼いで片方は子供を見る、役割分担でやってきたのに死んだら全て一人でしなきゃいけないから色々と困る事が増える。旦那一人で育てる事になれば絶対に旦那の家族に頼るのは目に見えてるし、だったら子供と一緒に死ねば子供のごはん代稼ぐ必要無いし独り身なら再婚出来るし・・・と勝手に突っ走った考えの果てにこういう考えに至ったんだよ。

こういうニュース出ると相談出来る人いなかったんかと騒がれるけど、思ったのは旦那は毎日家に帰って来てすぐ身近にいた。
見た目は普通に話してるけど、それは子供を通しての時だけであって夫婦だけになると「あーはいはいわかったわかった」で話をきちんと理解するって意味で聞いてくれなかったんだよね。

こういう夫婦って多いと思うよ。


3pt
3pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る