Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【ロシア】路上で隣人女性2人をナイフでメッタ刺しにする殺人現場に遭遇する車、次の瞬間・・・


0GB★ 2017/11/12 07:20 19件 14587pv 


1.



 2017年11月6日、ロシア・スヴェルドロフスク州・ケドロフカにて、路上で2人の女性(57才、54才)が、隣人の54歳の男にナイフでメッタ刺しにされ殺害されるという事件が起きた。

54歳の男は、その殺人現場にたまたま通りかかった車に襲い掛かった。車載カメラが犯行の様子を捉えていた・・・


2.



Mentally Ill Man who just killed two women now attacks a car with a knife




通報を受けて駆けつけた警察官によって男は取り押さえられたが、てんかん発作を起こし、救急車が到着する前に死亡した。
村人によると、男は漁師をしていて大人しい性格だという。
容疑者の家族によると、男は精神病患があり、通院していたという。
犯行動機は不明だという。


3.


4.






31pt
44pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
3名無しさん 2017/11/12 08:34

精神を病んでいる人が何処にいるか分からない恐怖か。
リファイルに書き込みしてる奴らって精神を病んでる人でしょ。
彼奴らはどう考えてもまともじゃねぇだろ。

19pt
35pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 ロシア メッタ刺し で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る