Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【中国】迷惑駐車をめぐるトラブルで女性を轢いて逃走する男


0はな★ 2017/09/19 00:48 29件 9106pv 


 2017年9月13日14時47分、山東省泰安市にて、女性ドライバーがアパート敷地の入口に車を停めて、離れていたところ、男性ドライバーがアパート敷地に入ろうとしたが、女性の車が邪魔で入れなかった為に、アパート敷地の入口から入った。


※黄が女性の車(アパート入口の迷惑駐車)
※赤が男性の車(アパート出口から進入)



男性ドライバーは怒りが収まらず、入口に停まっている女性の車を蹴飛ばした。





その様子を見ていた女性ドライバーが「私の車を蹴飛ばしたでしょ!」と男に声を掛け、発車する車を停止させようと、道を塞いだが、男は女性を轢いて逃走した。


Woman tries to block the black car, ends up getting run over







女性は重傷を負ったが幸い命に別状はないということです。
女性が車を入口に停めて離れていた理由は不明です。(※詳細を調べています。)
犯人は逃走中とのこと。



2017/9/19 22:22 追記

加害者の男性の父親が事故を知り、息子を連れて警察に出頭したということです。
駐車場と説明しておりましたが、正しくは「アパートの敷地」ということです。
あと、入口と出口を逆に説明しておりました。申し訳ありません。
正しくは、「※黄が女性の車(アパート入口の迷惑駐車)」です。
タイトル、「駐車場をめぐる」→「迷惑駐車をめぐる」に変更しました。

(翻訳ライター:はな)



8pt
7pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
6名無しさん 2017/09/19 02:38

女なんて口で言っても理解しないんだからこうするしかない

26pt
7pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 中国 轢いて トラブル で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る