Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 衝撃系

 【中国】自殺か!?それとも当たり屋が当たり過ぎてしまう!?


0はな★ 2017/08/20 21:28 45件 15021pv 





 2017年8月12日、甘粛省蘭州市の路上で、酒に酔った男が突然道路に飛び出し、走行中の車に轢かれるという事故が起きた。





ネット上では、自殺!?当たり屋失敗!?など様々な憶測が飛び交っている。






車に轢かれた男性は病院に運ばれたが死亡が確認された。
一緒にいた友人は、「なぜ飛び出したのかわからない」と話す。

地元警察によると、男は酒に酔っていて変性意識状態(トランス状態)になっていたのではないかとみている。



変性意識状態トランス状態とは、「日常的な意識状態以外の意識状態のこと」です。

顕在意識と潜在意識の中間にあたる意識のことなのですが、このままだと少し分かりづらい。

例えば、お酒に酔ったときのことを思い浮かべてみてください。明らかに日常的な意識状態ではないですよね。イメージとしてはそんな感じ。

「日常的な意識状態以外の意識状態」と一口に言っても、意識が朦朧としている状態から、金縛り、さらには幻聴幻覚、幽体離脱の体験など様々な状態があります。

↓全文はソースで
https://www.toritemi.com/entry/2015/11/28/003904


(翻訳ライター:はな)



7pt
8pt



記事URL


コメントする検索画像一覧
34名無しさん 2017/08/21 20:54

>>30

狂い姫乙

2pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 中国 当たり屋 自殺 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る