Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 乗り物系

 【中国】車と歩行者のトラブルの末、男が女性を車で轢く その後、男は飛び降り自殺


0はな★ 2018/05/29 19:30 27件 11445pv 




 2018年5月24日、江蘇省連雲港市の路上で、歩行者の女性2人が車の男性とトラブルになり、口論となったが、2人の女性はその場から立ち去った。男は怒りが収まらず、車で追いかけて女性に衝突した。


Woman gets run over after angrily chucking rock at SUV’s windshield



女性は車の下敷きになり、男は車を置いて逃走した。


↓車の下敷きになった女性を通行人が救出する様子。




↓男は自宅のマンションに帰り、飛び降り自殺を図った。




男は搬送先の病院で死亡が確認された。
車の下敷きになった女性は幸い軽傷だということです。





57pt
62pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
1名無しさん 2018/05/29 19:48

しかし、まーこんな国でも日本より経済力が上。
20年後、日本は少子高齢化で国力が今より低くなる見通し、中国ともっと経済格差ついて科学技術も抜かされるとか。
なのに日本は年がら年中モリカケばかり、少子高齢化問題とか国の借金問題に比べたらモリカケなんてどうでもいいレベルに見えるんだけど国会議員の皆さんは日本の最重要課題に見えるみたい。
モリカケの解決なくして日本の将来はありえないぐらいの白熱ぶり。

60pt
27pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 中国 トラブル 轢く で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る