Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 乗り物系

 【タイ】17歳の女子高生がバスから降りようとして転倒し、顔面を強打


0GB★ 2018/02/05 23:23 83件 29652pv 

1.



 2018年2月4日午前11時、タイ・イースタン大学前のバス停で、17歳の女子高生がバスから降りようとしたところ、バスが発進してしまい、女子高生が慌てて飛び降りたところ転倒し、顔面を強打するという事故が起きた。


2.






※予備
When You Get Off at the Bus Start at the Bus Stop




女性(ミス・オラサ・17歳)は病院に運ばれたが幸い軽傷で済んだ。
地元警察は、バスの運転手から事情聴取するということです。

3.


4.




11pt
9pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
74名無しさん 2018/02/13 02:04

>>73
旅行から帰宅したので、☆のバカ発言がどのくらいあるのか発表します。

「人を助けるのは男女関係ない、触ったら問題になるから俺はしないとかクソ男しかいない」

すでに介護してる女性がいるのに、その人と変わってまでする必要あるかよ。
周りに女性がいないとか、介護する者がいないなら当然男でもしてるだろ。
そういう時と場合の判断が出来ない。

「邪魔だからさっさとどけって感じ!」
「見られたくないしどっか行ってくれ」

これは自分が転倒し、救助されてる時の心境か?
公然の面前で派手に転んでおいて、邪魔だからどけと?
人通りのある場所なら見られるのも仕方ねえだろ。嫌なら転ばないように生きろや。
恥ずかしいほどジコチュー。

「当たり前なことで何故、女性が失敗でご迷惑かけましたっていちいち謝らなければならないんだよw」

当たり前のことなのに他人を頼るのかよ。
謝礼もしない人間を、なんで助けなきゃならねえんだよw
それで邪魔だとか何も出来ないとか人を責めるの?
王女様だってそんなエバってねえよw礼ぐらい言うわw

「日本人はまだまともだからいち早く救急車読んだり※呼んだりするだろうな」
「何故、日本基準で考えるんだよ低脳が。」
「日本人なら救急車呼ぶって発言なんだけどw」

まはや説明いらないぐらいのバカっぷり!あっぱれ!
タイの事情と違うなら、ここで日本人のくだりいるか?
わかってた振りが見苦しくって・・・笑

これでも理解出来ないなら、救いようのないバカですわ。


3pt
0pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 タイ バス 強打  で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る