Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 乗り物系

 【タイ】17歳の女子高生がバスから降りようとして転倒し、顔面を強打


0GB★ 2018/02/05 23:23 83件 29637pv 

1.



 2018年2月4日午前11時、タイ・イースタン大学前のバス停で、17歳の女子高生がバスから降りようとしたところ、バスが発進してしまい、女子高生が慌てて飛び降りたところ転倒し、顔面を強打するという事故が起きた。


2.






※予備
When You Get Off at the Bus Start at the Bus Stop




女性(ミス・オラサ・17歳)は病院に運ばれたが幸い軽傷で済んだ。
地元警察は、バスの運転手から事情聴取するということです。

3.


4.




11pt
9pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
56名無しさん 2018/02/08 06:38

>>55
お前はアンカー付ける時、スペースで開けないし改行もしないよなあ?
まさに51と同じだな。
このタイミングで、そんなお前と同じ奴が現れるかよw
さらに自分の利になることにはすかさず青ポチするお前が、自分だから押せないでいるじゃねえか。
今になって別端末で押したりすんなよ(笑)

お前とはオツムの構造が違うんだよ。
必死で違うとアピっても、尻は隠れてねえからwww
強制コテじゃないなら、そうやって誰だか判断すんだよカス。

下品丸出しで間違いを認めることが出来ず、頭が弱いから男に相手にされねえんだよ。
男を恨まず己の育ちの悪さを憎めやw

4pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 タイ バス 強打  で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る