Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 乗り物系

 【中国】ブレーキの壊れたトラックが横断歩道を渡る子どもたちに突っ込む


0Lloranda★ 2017/03/27 22:24 13件 9158pv 



2017年3月24日、中国南部広西チワン族自治区桂平(けいへい)市内に位置する村の中で起きた悲惨な事故が監視カメラに捉えられた。

トラックとの衝突事故で横断歩道を渡っていた子どもたちの3人が死亡、2人が怪我を負ったと報告されている。

事故当時、現場では教師が三角コーン付近で子どもたちの通過を安全に誘導していた。
その最中、ブレーキに異常があると見られるトラックが一直線に子どもたちの列に突っ込んできた。

死亡者3人のうち1人は衝突の際に死亡、あとの2人も搬送先の病院にて死亡が確認されたとのことである。

運転手は現在拘留中であり、警察は捜査を急いでいると伝えられている。

Horrible: Giant truck smashes into pupils walking across the road




7pt
11pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
10タケダ マサヒト 2017/03/28 20:23

子供と思うからムナクソだけど大人になればゴミ虫と同じ!
そして2が言ってる事がすでにゴミ虫になりかけてる証拠だ!

4pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る