Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 乗り物系

 【中国】車同士の接触事故でパニックになった女性ドライバーが暴走し、4人を撥ね飛ばす


0はな★ 2017/03/11 05:16 36件 20446pv 




 2017年3月7日午後1時45頃、中国・湖南省・長沙市の黄花空港前で交通事故が発生した。

赤い車を運転する女性ドライバーが発進しようとしたところ、後ろから来る車と衝突した。女性ドライバーはパニックになりアクセルとブレーキを踏み間違え、歩行者4人を撥ね飛ばし、1人(44歳・男性)が高架橋から転落して死亡し、3人(男2人、女1人)が重軽傷を負った。





Car hits many people off bridge at airport








高架橋から転落した44歳・男性は全身を強く打って死亡した。






赤い車を運転していた女性ドライバー(易・37歳)は運転免許証を取得して1年未満だったということです。


(翻訳ライター:はな)



22pt
19pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
12名無しさん 2017/03/11 10:02

赤車の女性ドライバーを非難している連中はいったいどんなディスプレイ環境なんだw
女性は左ウィンカーを出し、左後方から直進すると思われたタクシー?に追随する形で発進しようとした。
しかしタクシー?はハザードも右ウィンカーも出さずに停車目的で赤車に幅寄せをする形で減速。
ウィンカーで停車の意思表示をしなかったタクシーは直進するだろうと思い込んだ「だろう運転」に非は少なからずあり、パニくらず冷静にブレーキを踏むべきなのがベテランドライバーの資質なのだろうが、
いきなり幅寄せし停止するこのタクシーのほうが悪質極まりない。


12pt
28pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る