Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - 動物系

 【中国】泣いているネズミイルカを市場から救い出し海へ返す親切な男性たち


0福島★ 2019/02/28 17:52 18件 5565pv 




2人の心優しい男性は170ポンド(24,900円前後)以上を費やして中国南部の市場からイルカを救出し、海に放流した。

2月18日に広東省の湛江市で撮影された映像では、Chen MingyueさんとChen Jianzhuangさんが購入したネズミイルカを木製のカートに乗せ、市場から海に返した場面が写っています。

Chen Mingyueさんによると、彼とChen Jianzhuangさんは偶然漁師が市場でネズミイルカを売っているのを見掛けました。近づいてみると、ネズミイルカがまだ生きており「泣いている」ように見えたので、2人はそのイルカを買い海へリリースしたとのことでした。





ネズミイルカは国家の保護対象になっている種類なので、なぜこのような事態になったのか中国当局が原因を調査しているところです。


Kind-hearted men rescue crying porpoise from market and release it back into the sea



24pt
5pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
4名無しさん 2019/02/28 18:18

ヨダレ垂れてるぞジャップ

25pt
22pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 中国 イルカ 市場 保護 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る