Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 動物系

 【カナダ】クマに襲われるハンターの一部始終を捉えた映像が怖すぎる


0GB★ 2017/10/06 13:36 25件 12496pv 







2017年5月22日、カナダ・オンタリオ州


Black bear charge(attack) fire river ontario spring 2017



YouTubeに投稿されたある動画が、海外メディアを騒がせている。そこにはハンターが熊に襲われる一部始終が撮影されていた。熊が飛びかかった瞬間、カメラは地面に落ち、その後もハンターの叫び声が続いている。動画は5日間で250万回再生され、今も人々の関心を集めていることを『CTV News』が伝えた。

カナダで撮影された衝撃的な映像は瞬く間に世界中の人々にシェアされていった。ハンターのリチャード・ウェスリーさん(45)は、オンタリオ州の自然豊かなファイヤーリバーでボウ・ハンティング(弓具を用いた狩猟)をしていた。リチャードさんはヘッドマウントカメラを着けていたようで、動画は彼の目線で撮影されている。

動画では遠くに熊がゆっくりと歩いているのが見える。この時、リチャードさんは熊を驚かせて追い払うために唸り声をあげた。しかし熊は逃げるどころか、猛突進してきたのだ。そして鋭い爪を持った両手を広げリチャードさんに飛びかかった。

その瞬間、カメラは地面に叩きつけられながらもリチャードさんの悲鳴をしっかりと捉えている。手に汗握る動画だが、リチャードさんは手に持っていた矢を何度も熊の顔めがけて突き刺したところ、熊は逃げていったという。

↓全文はソースで
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170605/Techinsight_20170605_387016.html




24pt
21pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
21名無しさん 2017/10/07 07:44

冗談抜きで、目が合ってるのに背を向けて逃げたらだめだよ。
山に入るときは必ず鈴とか音が鳴るもの持っていくこと、クマを遠めに発見したら後ずさり、子熊がいるときは親クマがいるからもっと危険、近寄らないこと。
この動画のおじさんのように襲われたら、必ず反撃すること!!
死んだふり、木に登るとか馬鹿なことを考えない。
弱点は鼻と目。これをかまれるの覚悟で渾身の力で素手か石か木を使って思いっきり殴る。

7pt
4pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 カナダ クマ  襲われる ハンター で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る