Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 動物系

 【アメリカ】高速道路でヤギが発見され救出活動が行われた結果


0GB★ 2017/09/10 15:14 26件 6839pv 

1.



 2017年9月7日、アメリカ・ウェストバージニア州カナー郡のハイウェイにヤギがいると通報を受け、駆け付けた警察官によって救出活動が行われた。


2.目撃者がTwitterに投稿した画像


3.


4.



Goat falls of bridge, immediately dies
































ヤギは全身を強く打って死亡したということです。




1pt
7pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
8管理人★ 2017/09/10 16:28

>>4
ライブリークに投稿された時点で動画は確認していますが、地元メディアなどの情報を確認し、場所など詳細を調べてから掲載するようにしています。

ライブリークの説明だけ載せるだけならすぐにアップできますが、間違えていることが多いので調べるようにしています。

この1枚目と2枚目の画像は地元メディアの画像です。
目撃された方がTwitterに投稿された画像です。


@ライブリークの新着は毎日チェック
A地元メディアの情報を確認する(情報が見つからない場合もあります)
Bリファイルに掲載する(約1日10件投稿)

中国の記事は北京で中国人の方が情報を調べて作成し、掲載するようにしています。


↓地元メディアの情報を確認している記事です。編集中です。




50pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 アメリカ 救出 ヤギ で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る