Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 面白/びっくり

 【インド】新しい皿洗いスタッフ


0GB★ 2019/11/30 21:52 35件 16895pv 




New Dishwasher Employee at the Restaurant







7pt
0pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
24名無しさん 2019/12/01 12:44

>>19
はっ?不景気?
もしかしてアフリカに移住でもしていて日本のことがよくわからないとかですか。

戦後最大の不景気は、鳩山→管→野田の3バカ総理が国政を執っていた8年ほど前ですよ。

思えば不景気どころか日本が中国の日本省になってしまうかどうか瀬戸際みたいな時代でした。

中国に子会社化されてしまう日本の有名企業、株価は今の3分の1の7千円代、春の昇給ゼロ回答、ボーナス無し、ごったがえする職安では建物に入れない人も、年越し派遣村、大学出ても就職出来ない超氷河期、日本を見限り離れる投資家、国の格付けが2ランクも下がる、増長する中韓、何一つ守られない単なるリップサービスだったマニュフェスト、仕分けしただけの事業仕分け、自殺者急増で朝から頻繁に止まる通勤電車、1回しか支払われなかった子供手当、高速道路無料どころか千円均一が通常料金に、原発事故では被災住民に現況をひた隠し、政府のせい被災しなくてもいい人が多数被災、海上保安庁に体当たりした漁船の中国人船長を国費で丁重に帰国させる、自衛隊の事を暴力装置と呼ぶ、他にも色々あり過ぎて書ききれません。

あなたは国外にいたかもしれませんが、日本は2千年の歴史に幕を下ろしかけていました。

この悪夢のような3年半を喜んでいたのは中国人と韓国人ぐらいでした。


4pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 インド スタッフ で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る