Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 面白/びっくり

 ビキニ姿のセクシー美女が洗車のプロモーション撮影中にアクシデント


0GB★ 2018/05/26 12:38 453件 128841pv 










※予備
So sexy and so KTFO




ビキニ姿の女性は滑って転倒し、顔面を強打、意識を失ってしまうというアクシデントが起きた。




185pt
133pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
329アスペは芸がない 2018/06/02 03:44

おめーみたいな異常な低脳にも分かるように、お前がついたハッタリをまとめてやるわ。

◆知恵遅れのおさらい◆

@鳶と工場勤務兼任で給料30万。
それでバカにされたので、別に手当てが20万あることとする。
早起きの鳶がなんで平日の夜中にレスしてんだよ!なんて言われることは想像しない。

A土日休みの仕事は少ないと言い、火曜を休みのようにしていたが、今は土日休みの振りをすることとする。

B地方だとナメられるので港区在住ということにする。
どこに勤め先の工場があるのか、区民税の金額は、分譲なのか賃貸なのか、等の質問には答えられないので無視で通すこととする。
(港区でも畳と襖)

C障害者手当ての受給のことは、寝ていても金が入ると格好良く説明する。

D愛車はフェラーリ。
隣にはもちろん彼女。
仮に手取り50万でも買える代物じゃないが、見栄を張るためなら深くは考えない。
土日にもサイト漬けの奴に彼女がいる訳はないし、マンコマンコ騒いで女叩きしてることが矛盾となるが、40代童貞とバレないためには貫き通すこととする。

E以前30代を名乗る男性とレスバトし、つい
「年下のくせに!」
と言ってしまい、40代とバレたが気持ちだけはヤングで頑張る。

F港区近辺の人に呼び出されても行かなくて済むように、ヤクザと仲が良いことにする。
暴対法でいえば完全な脅しだが、人に会うのは怖いから気にしないこととする。

どうだ?思い出したか?お前がついた嘘。

wwwwwwwwwwww

0pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る