Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 面白/びっくり

 ビキニ姿のセクシー美女が洗車のプロモーション撮影中にアクシデント


0GB★ 2018/05/26 12:38 453件 128825pv 










※予備
So sexy and so KTFO




ビキニ姿の女性は滑って転倒し、顔面を強打、意識を失ってしまうというアクシデントが起きた。




185pt
133pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
28名無しさん 2018/05/26 22:49

女は肉体に関しても魂に関しても幾つかの点で男に劣っています。
すべての女は生まれながらに「欠陥」があり、母親の妊娠時に父親がたまたま病気であったか、弱っていたか、あるいは罪を犯していたためにできた「男になれなかった生き物」に過ぎません。
所詮、母親は子供の遺伝形質とは何の関わりもなく霊魂を運ぶ父親の種をまくための「土壌」です。
奇形児の誕生も、父親の責任ではなく、母親の「激しく執拗な妄想」で土壌が汚れた結果によるものです。

女は「クソの詰まった袋」と言っても過言ではありません。

非常に優れた女は不死鳥以上に稀有な存在だが、それでさえ、愛されると必ず恐れと不安と不断の不幸という厭うべき苦しみを味わう事になります。

女は優秀さという点においても本質的に劣っており、その性ゆえに生まれつき愚鈍であり、肉体的に虚弱、精神的に不安定、性格的に不完全で脆い存在です。

だから女の上に男が存在するのです。

男の上半身は広く大きく腰は小さく細くて動きやすいのに対し、女は上半身は小さくて細いのにやたら腰だけが大きい化け物のような体になっています。
これは、女が家に閉じこもり、じっと座り、子を生み育てることしか能がないためです。

女が出産に疲れ、そのために死んでも、べつに不都合はありません。
女が子を生み続けるうちは、それで死んでも気に病むこともありません。

つまり女は子供を産むしか能のない都合のいい生き物です。

6pt
4pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る