Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 熊田曜子の夫が告白「熊田が外出時に使うママバッグに“大人のおもちゃ”が入っていた。これをDNA鑑定すると・・・」


0GB★ 2021/06/10 02:31 37件 23000pv 






 タレントの熊田曜子(39)に暴力を振るったとして、5月18日に暴行容疑で逮捕された会社経営者の夫・A氏(38)が「週刊文春」の取材に応じ、熊田が不貞行為を働いていた確かな証拠があると証言した。A氏は今年に入って熊田が浮気をしていると感じ、4月から本格的に疑い始めたという。

 A氏が語る。

「彼女がフジテレビの『ノンストップ!』の生放送に出演する際、放送は昼前には終わるのに、午後遅くに帰ってくるようになった。今年に入って出演回数も増えており、彼女の手帳を見たことがあるのですが、『ノンストップ!』の日にハートマークが付いていて、明らかにおかしいなと」

 A氏は『ノンストップ!』のスタッフX氏との関係を疑い、友人に勧められて自宅に録音機を置いたという。

「すると、彼女が友人と電話する様子が録音されていました。僕からハートマークの付いた日のことを追及された時には、『手帳めくる手が震えるの、ヤッバって』と。さらに浮気相手と思われる男性を『プロ』と呼び、『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてないんだよ、全部別々に入ってるから大丈夫って』などと話していたのです」

A氏はまだ他にも決定的な“不貞の証拠”を発見したと証言する。

「彼女はママバッグをプロデュースしていて、外出のときに使っているのですが、その中からある物が……。正直、ここまでやりたくなかった。でも、(証拠は)出てこないだろうと思っていたので、鑑定書を見た時はゾッとしました」

DNA鑑定したところ、不貞行為の証拠となる物質が確認されたという。

↓全文はソースで
https://bunshun.jp/articles/-/46010


ママバッグの中から出てきたのは「大人のおもちゃ」
男の体液が付いていたという。





463pt
321pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
13名無しさん 2021/06/10 11:22

>>12
みてるよん

68pt
42pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 告白 熊田曜子 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る