Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 森社長に殴りかかるビートたけしの衝撃音声が流出「おい、刀出せ!」


0GB★ 2019/11/20 15:22 30件 17917pv 




 2018年2月11日、ビートたけしの自宅兼事務所で、森昌行・オフィス北野社長(当時)を取り囲んでの「糾弾会」が行われた。役員報酬を貰い過ぎだ――と怒るたけし。「愛人」とされる女性と出会って以降、“殿”はカネにうるさく変わってしまったと元弟子は証言する。

中略

森氏の役員報酬が高すぎると思い込み、開かれたという。

 会では森氏に対する怒号や悲鳴が飛び交い、現場はカオスと化した。その様子を収めた音声は現在「デイリー新潮」で公開中だが、激高したたけしが「おい、刀出せ!」と口にする一幕も。実際、たけしは、木の棒を手に森氏に殴りかかろうともし……。

「軍団も入り乱れての阿鼻叫喚。私は咄嗟に殿を羽交い締めにし、殿が右手に握りしめていた『武器』を取り上げ、放り投げました」

“殿”は「正常」ではなかった、と振り返る石塚さん。

↓全文はソースで
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11191700/?all=1






230pt
123pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
19名無しさん 2019/11/20 23:26

>>3これが全て
この1部だけ出されてもわからんだろ
本当に怖かったなら通報して終わればいいものをメディアに出す時点でお察し


17pt
5pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 ビートたけし 流出 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る