Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 高梨沙羅、“顔の激変”が優勝より話題に…「もう完全に別人」


0GB★ 2019/11/01 21:14 79件 33244pv 




10月27日、第61回NHK杯・スキージャンプ(夏仕様)が北海道の大倉山ジャンプ競技場で行われ、平昌オリンピック銅メダリストの高梨沙羅が優勝した。

高梨は2位で迎えた2回目のジャンプで、ジャンプ台記録となる131メートルを飛び、227.2点という高得点を獲得。本人は競技後のコメントで「2本目もなかなかうまくはいかなかったけど、結果的に距離が伸びたので気持ちは楽になった」と謙遜したが、これで3大会ぶり四度目の優勝となり、8月のサマージャンプから数えて国内4連勝となった。

競技の模様はテレビでも放送され、スポーツ紙など各メディアには表彰台でトロフィーを片手にはにかむ姿も掲載された高梨。しかし、ネット上ではその偉業もさることながら、かねて囁かれている容姿の変化にあらためて注目が集まってしまった。

飛んでいるのはジャンプだけではない?

「天才スキー少女として世間から注目を浴び始めたころ、高梨は無垢でかわいらしい少女といった印象で、その素朴さに引かれるファンも少なくありませんでした。しかし、20歳を過ぎたあたりから徐々に垢抜け始め、昨年ごろからは変わり過ぎた容姿に整形説≠ェウワサされるように。そして今回のNHK杯でも、すっかり変わってしまった顔にネットがザワついたのです」(スポーツ紙記者)

↓全文はソースで
http://dailynewsonline.jp/article/205918




158pt
89pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 高梨沙羅 整形 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る