Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 【ロシア】ザギトワ選手、秋田犬の贈呈が決定 「マサルという名前にします。日本語で勝利という意味ですよね」


0GB★ 2018/03/04 19:01 18件 5853pv 

1.


2.


3.ザギトワ選手に秋田犬の縫いぐるみや帽子贈呈 秋田県と大館市


4.


5.



平昌(ピョンチャン)オリンピック、フィギュアスケート女子金メダリストのザギトワ選手が、念願の秋田犬を受け取ることが決まったと明らかにした。

ザギトワ選手は3日、モスクワで、銀メダリストのメドベージェワ選手など、オリンピックの出場選手たちとアイスショーに出演し、3回転ジャンプなどを披露して、観客を魅了した。

その後、記者団の取材に応じ、金メダルのご褒美として希望していた秋田犬が、日本から贈られることが決まったと明かした。

ザギトワ選手は「『マサル』という名前にします。女の子です。日本語で、勝利という意味ですよね」と話した。

秋田犬は、日本の団体が贈呈を申し入れていたもので、現在、ロシアに持ち込むための手続きが進められている。

↓全文はソースで
https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00386289.html









2pt
0pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
3にしくん 2018/03/04 19:45

僕の童貞の贈呈が決定

6pt
18pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 ロシア ザギトワ で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る