Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 水原希子が大胆ヒップ写真をインスタに投稿し非難の嵐 数日前には乳首チラ見え写真も・・


0SAYA★ 2017/10/12 18:32 60件 19604pv 





 モデルで女優の水原希子(26)が10月9日、インスタグラムにヒップが露わになったセクシー写真を投稿した。「美しくないものを見せるな」「何がしたいんですか?」と容赦ない批判を浴びて大炎上している。

■お騒がせ芸能人・水原希子、ヒップ露出写真を公開して大炎上
 何かとお騒がせの水原。9日には『週刊プレイボーイ』(集英社)向けに撮影した写真をインスタグラムで公開。青空の下、ミニスカートからヒップがのぞくセクシーな一枚だ。
 
 同写真が投稿されるや否や、ネット上で大炎上。「何がしたいんですか?」「最近露出狂ぎみ」「これは出しちゃいけないやつ」「美しくないものを見せるな」と非難の嵐が吹き荒れている。

 水原は過去にも、ノーブラと分かるセクシー写真などを多数投稿し、その度に物議を醸している。一体なぜ何度も“炎上写真”が生まれるのか。
「本来なら、所属事務所がチェックして削除させるような写真ばかり。水原の行動を全くコントロールできておらず、むしろエスカレートする一方。これでは水原のイメージが落ちていくばかりだ」(芸能関係者)


↓全文はソースで
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171012/DailyNews_1364116.html








↓数日前には乳首がチラッと見える写真も投稿





↓先月、テレビに出演した際「乳首が見えてるのもオシャレ」と持論を披露していた。








8pt
17pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
33名無しさん 2017/10/13 00:05

タイのオカマにしか見えない

14pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る