Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 松居一代「船越はロスで植毛手術を受け、カツラを数十個所有 SEX中にも被っててズレちゃうんですよ」と新潮に告白


0GB★ 2017/07/21 23:51 28件 11382pv 




夫・船越英一郎(56)の不倫疑惑を追及する松居一代(60)の追撃は続いている。7月20日発売の『週刊新潮』(新潮社)による、6時間にのぼる独占インタビューに応じ、これまで明かされることのなかった船越のプライベートまで白日の下に晒した。

そして、松居の口から船越に関する新事実が明らかにされた。

松居は週刊新潮で船越をこれまでに信じ切っていた理由を言及する中で、「彼、カツラですから」「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ」と暴露を連発。

他にも、船越が今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで明らかにしている。

「船越はかつてアデランスのCMに出演するなど、以前から”カツラ疑惑”が絶えなかった。船越も今回の松居の主張に対し、これまでCMに出演してきた経緯があるので『ヅラなんか被っていない』などとは反論しにくい。二枚目俳優としての顔もある船越は、さらに苦しい立場に追いやられた印象です」(スポーツ紙記者)


↓全文はソースで
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170721/DailyNews_1335789.html


【 第12弾 】神対応!週刊新潮!独占手記!


“THE TRUTH” FROM TOKYO JAPAN





船越英一郎側 名誉毀損や業務妨害で松居一代を提訴へ「看過できない」

女優の松居一代(60)との泥沼離婚騒動の渦中にある俳優の船越英一郎(57)の所属事務所「ホリプロ」は21日、YouTubeの動画などで船越の不倫疑惑などについて暴露を続ける松居に対し、名誉毀損や業務妨害などを理由に、法的措置の準備に入ったと発表した。

 同社は「松居一代氏の、当社所属タレント船越英一郎に対する一連の言動には、裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上看過することのできない問題であり、本日、当社として、名誉毀損(きそん)および業務妨害などを理由とする法的措置の準備に着手しましたことをお伝えいたします」とコメントした。

↓全文はソースで
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/21/kiji/20170721s00041000170000c.html




3pt
7pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 松居一代 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る