Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 アイドルグループMAPLEZ(メイプルズ)のメンバーがファンからもらったプレゼントをメルカリに出品していた疑惑が浮上 / ブログで釈明 「親族が勝手に出品してた」


0GB★ 2017/01/02 01:56 59件 10953pv 

1.


「広島アイドルグループMAPLEZの香山紗英が生誕祭などでオタクからいただいたプレゼントをメルカリで出品しまくっている」とネット上で話題になっている。

2.


3.


4.


5.



https://twitter.com/o_k_a_y_u2/status/815433707070726144?ref_src=twsrc%5Etfw


↓ネットの反応
・プレゼントの転売はひどいですね。
・気持ちを踏みにじってる。
・プレゼントした人はわかるんだよね
・所詮アイドルなんてこんなもん
・恨まれるよ



2016/1/2 20:56 追記

アイドルグループMAPLEZがブログで釈明 「親族が勝手に出品してた」

MAPLEZ 運営事務局

先日より弊社所属の香山紗英・城谷るりのプライベートでの行動が疑惑としてSNS等で公開され、ファンの皆様にご心配をかけておりますが、それに関しまして弊社にて本人にも事情を確認し、調査を行いました。

それを受けてこの度、事務所サイドでの見解をご報告させて頂きます。


■香山紗英に関して

こちらは本人がファンの方より頂いたプレゼント等を某ショッピングサイトに出品しているという疑惑が取りざたされておりますが、こちらに関して、事務所としましては事態を重く受け止め、本人に事情を確認致しました。

それによりますと、香山紗英本人はプレゼント・私物を出品等しておりません。

ただこれまでの活動期間中、大量のプレゼントを頂いており、それぞれ大切に保管してはおりましたが、保管場所の容量の問題もあり、親族内で自分の私物も含め譲渡したとの事です。

その譲渡先の親族の方が不要となった物を、今回出品されたという流れとなっております。

また、譲渡する際、物品の確認用に親族が香山の実家で撮影された写真がこの度の出品に使用されたと確認しております。

ご家族にも確認したところ、1部の物に関しては、香山の実家より発送したものもあるとの事です。

この一連の流れは本人はもちろん、ご家族にも確認をさせて頂き、香山本人が知らないところで行われていたという事が事実だと、事務所としては認識しております。

ソース一部抜粋
http://ameblo.jp/hiroshima-maples/entry-12234267684.html





みなさんこんにちは。香山紗英です。


この度はたくさんの方に迷惑とご心配をかけたと同時に、嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。


先ほど公式ブログでもあったように、今回の件は私が知らないところで親族が行っていたことがわかりました。



MAPLEZとして活動するにあたり、ありがたいことに応援してくれる方もどんどん増えていき、それに伴ってプレゼントの量も増えていきました。


生誕祭などでは私1人で持って帰れないほどの量をいただくこともありました。


もちろんプレゼントは全て目を通して、手紙なども全部読ませていただいて、私にプレゼントするためにいろいろ考えて選んでくれたことがすごく嬉しくて感謝していました。



ですが、私の家や部屋もそんなに広いわけではありません。


だから全部全部を取っておくことが不可能になってしまい、欲しいと言ってくれた親族に、いらなくなった私服も含め譲り渡してしまいました。




私のためにプレゼントしてくれたのに他の人にあげてしまったこともダメなことだったなって反省しています。本当にごめんなさい。


でも私はまだまだ使えるものを捨ててしまうよりかは、使ってくれる人が使ってくれた方がいいと思ったからそうしてしまいました。


嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。

ブログ
http://ameblo.jp/hiroshima-maples/entry-12234269128.html






2pt
8pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
1名無しさん 2017/01/02 02:03

一度貰った物をどうしようが所有者の勝手だろ?あほらしい

84pt
23pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 アイドル メルカリ で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る